2011年3月11日金曜日

ニレマサ、初のフカセ

小潮  満潮;9:08 22:22  干潮;3:09 15:57

ニレマサと私とで、6:00からマル瀬へフカセに行ってきました。
ニレマサは、ほぼ初めてのフカセ。
どうにかニレマサにグレを釣ってもらいたく、休みを合わせて行ってきました(^_^)v

しかし、海はベタ凪(T_T)
中途半端の釣りでは、エサすら取りません(>_<)

そんな中、ニレマサにヒット!!
が・・・残念ながらババンチでした(*_*)

その後、ニレマサはババロア食べ放題状態(^_^;)

タナを深くしたら、グレっぽいアタリが!!
ゲットン出来ませんでしたが、あのアタリと引きはグレだったと思いますよ(^_^)v

上げられれば最高やったんやがなぁ~('_')

ババンチと格闘するニレマサ

午前の部は終了し、またエサを買って今度はノリカキへ

瀬に着き、マキエを撒くと瀬際にグレの群が!!
こりゃ大漁の予感(^_^)v

すると『津波注意報が出たろ!!』とのメールが多数(>_<)
その後『警報に変わったろ!!』とのメールが・・・
マキエを10杯程度撒いて、むなしく納竿(T_T)

しかし、帰ってテレビを点けてみるとビックリ(;_;)
凄い地震、それと津波でした(*_*)

東日本で被災された方々へ
心からお見舞い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿