2011年3月27日日曜日

田植えの時期です!!

小潮  干潮;05:45 19:00  満潮;11:11 08:00

キーモ、カンジ、私とで橋掛けにフカセに行ってきました。瀬を見たら最高のサラシp(^^)q 釣れそうです(^^)v




タカシは大型客船来航で仕事になってしまいました(>_<)



フミカズは田の準備田を作っていました(>_<)

10:00 釣行開始!!

 がっ…見事にタツクリだらけ(>_<)

10:15 カンジさん、大ピンチ!!

竿からリールが外れませんf^_^;  どうにか強引に外したみたいですo(^-^)o

10:30~12:00 タツクリ全開!!

12:15 ニレマサ合流で瀬を移動することに(:_;)


腰が引けてるカンジさん(-.-;)   へっぴり腰ですf^_^;

12:30 左沖にある長瀬に乗り換えましたp(^^)
q  
12:35



ニレマサが…  初の…  とぅるりんっ…  ヒクヒク四つん這いになり…

はいっ!!バンビちゃん(^O^)/

そのズボンじゃあ、帰って嫁さんに怒られただろうなぁf^_^;
12:45 気を取り直して開始するも、タツクリ(>_<)  もう勘弁してくださいm(__)m
 
デカイアタリはありましたが、取れずに納竿(*_*)



タツクリとたわむれるキーモ(右)とニレマサ(左)

0 件のコメント:

コメントを投稿