2011年3月15日火曜日

何がなんだか・・・

若潮  満潮;14:09 干潮;21:13 月齢;10.3

19:00
フミカズと私とで立山港にエギングに行ってきました。
西は北西風が17m吹いていた為、東に行ってみましたが・・・ここも12mの風(>_<)
どこに乗っても風が回り苦しい状況でした。
3.5号のエギをキャストするも風の影響で流される(>_<)
3.5号Dを使っても流される(>_<)
挙げ句の果てには、シンカーで重くしてどうにかできる状況でした(>_<)

すると・・・

20:00
フミカズにヒット!!
『きぃ~たぁ~~~!! エギを回収してる時にきぃ~たぁ~~!!!』と叫んでました(^_^;)

どんだけなん(-_-;)
フミカズは、キャストしてシャクらずに釣った事が何回もある男です(^_^;)
今日は、テトラに引っかからないように回収してたらヒット!!

もうムチャクチャやん(-_-;)
横のオレは色んなシャクりを試したりしてたのに・・・('_')
なんでもアリやん(-_-;)



アオリイカ  0.98㌔
エギ;ヨーヅリ プレミアムアオリーQ アップルシェル

またエギがアップルとか言ってるし・・・柑橘系やし・・・(-_-;)

しかし、あの爆風の中、良く釣りました!(^^)!
丁度美味しそうなサイズ!!  ナイスナイス!!

フミカズさん、あなたは何かを持ってるよ!!(^_^)v

21:00
納竿

フミカズの母親が『水イカ(アオリイカ)が食べたかいぇ~』って言っていたみたく、すぐに母親にプレゼントしたみたいです。  ナイス親孝行!!

0 件のコメント:

コメントを投稿