2011年3月19日土曜日

フカセとエギング

月齢:14.3 潮:大 満潮:18時50分 干潮:14時9分

午後から、鬼ヶ瀬にタカシーとフカセへ行ってきました。




私に、2回当たりがありましたが、残念ながら2回とも獲れず(+o+)




17時頃から、タツクリ(サバの子供)の襲撃にあいどこへ投げてもタツクリ(+o+)
どうする事も出来ずに納竿(ToT)/~~

あ~、不完全燃焼や(ToT)この鬱憤はエギングで晴らさんばや!!
子供達をお風呂にいれ、ご飯を食べて、いざエギングTIME!
先日、釣果をあげた大久保へ一人で行ってきました。

堤防ではダイワ プロスタッフ 辻原伸弥さんがエギングをしていました。
種子島にプライベートでエギングに来てたみたいです。
この日は2.1KG、1.53KG、1.49KGの良型を3枚ゲットされたみたいです(^◇^)

その近くの地磯で私も頑張ってきました。フカセの疲れもあり、20:00から開始し全く当たりも無く
2時間が過ぎた22:00これを投げたら帰ろうと思いつつ最後のキャスト。
すると・・・・、ドゥン!!イカパンチ・HIT!!

懐かしい1年ぶりの強烈な引きの感覚(^◇^)最高や!気持ちいい!疲れもふっとびました。
なんとか、ギャフいれしGET!



アオリーサイズ:3.21㌔


使用エギ:カラマレッティーゴールドピンク 3.5号

久々に強烈な引きを味わう事ができてフカセの鬱憤も晴らす事ができ最高でした(^◇^)
明日も仕事は休みですが、明日は家族サービスに頑張ります。


1 件のコメント:

  1. フカセは残念でしたが、エギングでリベンジ!!
    やるねぇ~(^_^)v
    それも3㌔超え!!!
    すんばらしぃ~!!

    返信削除