2011年3月18日金曜日

ハンターたる由縁!!

3月に入り、あちこちの漁港で2㌔3㌔台のイカが上がり始めました。ラッキー種子島さんのチャレンジカップも始まり、黒族メンバータカシーも3.57㌔を釣り、メンバー全員モチベーションを上げ上げで日々シャクシャク頑張ってます。
そんな中、3月18日ニレマサ・フミカズ・私が、それぞれの場所でエギングに行ってきました。
月齢:13.3 潮:大 満潮:18時5分 干潮:24時30分
ニレマサは大久保の堤防にて・フミカズは花里の地磯にて・私は大久保の地磯にての釣行開始。

20時15分・20時25分私に、連発!


アオリーサイズ:1.82㌔、0.82㌔
使用エギ:カラマレッティー・ゴールドピンク 3.5号


その後、今からという時に根掛けてしまいしかも、リーダーがもうない(+o+)
最悪だ(+o+)仕方なく竿をたたみフミカズと連絡をとり、花里へ向かう事に。

その頃、ニレマサにも電話し状況を聞くと、20時30頃から1㌔前後が4ハイ連発してたみたい(^。^)
その後も午前1時まで粘り1ハイ釣ったらしく合計5ハイの釣果。流石ハンターと呼ばれた男!
ホントによく釣ります(●^o^●)
アオリーサイズ:1.09㌔を筆頭に計5枚
使用エギ:墨族 レッドレッド4号
フミカズと合流した私たちは、その後全くで終了(+o+) 
一晩で5ハイ釣ったニレマサに脱帽の釣行でした\(◎o◎)/

1 件のコメント:

  1. ニレマサ スゲぇ~!(^^)!
    連発すると最高に面白かもんなぁ~(^_^)v

    私も4月からは本腰入れて頑張ります!!

    返信削除