2011年2月8日火曜日

西と東でエギング

中潮  干潮;15:16  満潮;21:11  月齢;4.0

本日、休みだったニレマサが17:00からエギングへ。
大久保港に出陣するも、西風が強く、東の浜脇港へ!!

すると…18:20
『単発連チャン(>_<)』(パチンコネタ)とのメールが(¨;)





サイズ:兄、弟、妹、合わせて0.78㌔

ゲットエギ:ヨーヅリ フラッシュダンサー ホロレッドピーチ 3.75号

サイズはともかく、連発でしっかり乗せてくるところは流石です(^_-)-☆

ちなみに『ギャフいらんギャフン』とのメールまでもが…(-.-;)
最近のニレマサ、発している言葉が50代のオッサンです(^O^)






19:30 私も合流(^^ゞ
20:20

久々に私にイカちゃんがヒット!!
っつーか、タカシからのメールを見てたらイカが付いてたようで…(-_-)

サイズ:0.9㌔

ゲットエギ:ヨーヅリ アオリーQエース ディープ サイドゴールドエビオレンジブラウン 3.5号










20:45 タカシも合流o(^-^)o

…するといきなり『うおっ!!』ってタカシが(^O^)

21:00
タカシ…アオリイカ、ゲットだぜっ!!

サイズ:0.8㌔

ゲットエギ:ヨーヅリ フラッシュダンサー ホロレッドピーチ 3.75号

連夜のゲット!!素晴らしい\^o^/

しかし…イカシメ失敗(+_+)

サスペンス劇場を彷彿とさせるように、イカスミがジワァ~っと流れ出てきました(O_O)

その頃、カンジとフミカズは大久保港へ。真っ正面からの風と闘いながらシャクシャクしてたみたい(>_<)


21:50 カンジからゲットンメールが(ノ゜O゜)ノ



サイズ:1.01㌔

ゲットエギ:墨族 オレンジレッド 3.5号




流石キングと呼ばれた男や!!









私たちが納竿して帰宅している時…
22:40 またもやカンジからのゲットンメール!!



サイズ:1.51㌔

ゲットエギ:墨族 オレンジレッド 3.5号


ん~(^_^)
何と言えばいいのか…スゲェーとしか言えないf^_^;






今回フミカズは不発でしたが、サイズも数も徐々に上がってきたので、また凪た時に行きましょ(^O^)/

3 件のコメント:

  1. 久々のキロアップ。やっぱりキロ越えの引きは格別ですネ。

    余談ですが、2月7日ンマーラホさん、誕生日おめでとさん。
    いつも応援なのか嫌味なのか分からんが、ありがとさん。

    返信削除
  2. かんじでもキロアップすることあるんやな。

    ぜひおいの前で見せてくれや。

    返信削除
  3. バカカ、こん前持たせたミズイカ返せ<`ヘ´>

    返信削除