2011年2月17日木曜日

リベンジ成功です・・・

2011/02/16 大潮 の釣果報告

満潮 06:05 175
    17:23 182
干潮 11:46 78


昨日、上能野にてエギを3個ロスト(上能野の皆様ごめんなさい。)
してしまったのでリベンジに行ってきました。

19:30~ 上能野到着。

小雨がたまにポツポツ降っているがどうにかできそうなのでシャクリ開始。

しかし、全くアタリがない(>_<) いないんかな~ 20:00 ニレマサも新港に出陣したとのメールが・・ 20:13 やっとこさ待望のアタリが来た(^_^)V




 エギ:エギ王Q ライブ オレンジ
    (下地:マーブル)

 サイズ:620g

 
 やっぱりマーブル系は裏切らないな~
 とりあえずリベンジは成功しました。

 








20:30 その後シャクるもアタリがなく腹も減ったし帰還。
     車に乗った瞬間ドシャ降りに・・・・・助かった



≪21:30頃 ニレマサから『簡単でいいのでBlogUpして』と一通のメールが≫

20:45 新港にてニレマサの釣果
     しっかりと釣ってました!!ナイスナイス(^_^)



 エギ:エギ王Q オレンジレッド

 サイズ:500g


 一度寄せてる途中でバラシ(>_<)て 再度、キャストしてGet!!したとのこと。  昨日、釣れなかったニレマサもリベンジ成功!!  ってことで。  えがった!えがった!   その後は大雨のため帰還したとのこと  この勢いで大会もいいサイズを上げたいですね~(^_^)V  その前にクロ釣らんといかん(>_<)

0 件のコメント:

コメントを投稿