2011年2月20日日曜日

本日のタカシ君

2月20日(日)

中潮  干潮;14:21  満潮;20:26

タカシと私で、住吉の灯台下にフカセ釣りに行ってきました。

ビックリするほどのベタ凪+行った時はベタ下がりで釣りにならん(*_*)

(様子を見に来たフミカズが撮ってくれました)

潮が上がってきた15:00頃より、やっと釣りができました(^_^;)




今日のタカシ君①(12:00~14:00)

激下がりで釣っていたので、見事に地球を釣ってしまうタカシ君('_')

イライラがピークに達していました。



今日のタカシ君②(17:00)

「灯台下でベタ凪時には何も釣れない」というジンクスを見事に払拭したタカシ君(^_^;)

ナイスな長尾君です!!





尾長グレ  37.0㎝  0.8㎏


今日のタカシ君③(18:00)

瀬には海苔が生えて、大変危険な状態。

帰り支度をしているタカシ君。

トゥルンッ!!  「あったぁ~!!」

見事に右の肋骨を強打(=_=)  瀬の上でもがいてました(~o~)

私はというと・・・ボラ・ハチキ・ババ・文グレ(T_T)

ラストにデカイ当たりがありましたが、なめて1.5号のハリスを使っていたので、太刀打ちが出来ずに終了(>_<)

0 件のコメント:

コメントを投稿