2011年2月25日金曜日

2月24日エギング釣果。

18時からニレマサが、大崎でのエギング開始。

19:30に私、20:00にフミカズも合流。なんにも起こらないまま迎えた20:30、ニレマサにHIT!

竿がしなる、ラインがでるでる(^o^)/良型や。そして、フミカズのギャフ入れ。うまく頭頂部に掛けギ

ャフを上げてきていると・・・・・・『ペタッ』ん~?イカの触覚の吸盤が堤防に張りついてる(ToT)

強力に張りついてとれなかった為、やむなくもう一本のギャフで外しようやくGETf(^_^;)捕らえられ

た宇宙人のようになっていた・・・・f(^_^;)

アオリイカ♀ 1.1㌔

使用エギ ヨーヅリ アオリーQ RS

毎回の釣果、流石です。

21:00、タカシからのメール。『今から出ます!』

5分後、疳高い声で登場。速っ!『きょんばんわ~~~~。』わあは、さかな君かっ!(><)

その15分後、トオル登場。GEORGIAのプラチナ微糖の差し入れ(^o^)/タカシ曰く、10円高いこ

のコーヒーを飲めばデカイカが釣れる確立が高くなるらしい。トオル、サンクス。

21:40、用時の為フミカズが納竿。

鼻先のエギンガーも帰り、私はそこへ移動しシャクっていると21:50、私にもようやくHIT!

アオリイカ♀ 1.28㌔

使用エギ ハヤシ 餌木猿 孔雀 翡翠 金テープ 3.5号

その後あたりもなくなり、タカシの『間違えて抱けっ!!』の口癖も始まる。

22:30、私は一足速く納竿。

そして、23:15全員納竿。また凪たら行きましょう。