2011年2月15日火曜日

久々のボッシーくん

潮:中 月齢:12.0 満潮:16:39 干潮:23:23

大崎漁港へエギングヘいってきました。

ニレマサは、1足早く仕事が帰りに直行しシャクってました。

お蔭様で、場所も確保していただきサンクス(^^ゞ

トオルとフミカズは、上能野での釣行。

20時私とタカシも大崎にてエギング開始。

ウネリは若干あるものの、ダラーンとした潮のなかで20時20分私にアオリーHIT!

     


サイズ:700グラム

     


使用エギ:エギ王Q オレンジレッド 3.5号










3分後ニレマサにもHIT!しかし、エギの掛かりがあまかったらしく、ギャフいれ時に無念のバラシ

(><)

その後、タカシの独り漫談が始まる。

『あーエギチェンジ3ターン目や(ToT)』 『どうしたら、釣るいと?』 『間違って食え』???

しまいには、自分のテンションを上げ始めました。

『ファイッ、ファイッ、ファイッ、ファイッ』何故か、猪木のテーマを歌いだした(><)

すると、20時45分タカシノ竿がしなる(ToT)『にょにょにょにょにょ~』しかし、ラインは全くでない。

正体は奴しかいない、ボッシーでしょ・・・・・・浮いてきたイカをのぞくと、やはりボッシーくん。

久々見るボッシー何故だか愛くるしい(^o^)/しかし、タカシは不満げな顔f(^_^;)

イカしめにも失敗し、ハーフ&ハーフf(^_^;)




ボッシーサイズ:950グラム




使用エギ:墨族レッドレッド 3.5号









その後しばらく当たりもなくなり、21:25分下段でシャクっていた私にHIT!



サイズ:1.1キロ



使用エギ:エギ王Q オレンジレッド 3.5号













その後、キーモも合流ししばらくシャクリましたが、GETはできずに納竿。

トオルとフミカズもダメだったみたい(><)

でも、今回は久々のボッシーがみれて嬉しかったです。

タカシの家では、煮付けになったんでしょうか?フライでしょうか?塩焼きでしょうか?

それとも、味噌漬けかな?個人的には味噌漬けは最高の珍味です(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿