2011年2月27日日曜日

タカシ、頑張れ!!

2月27日(日)

長潮  満潮14:16  干潮;21:52

タカシと私で横バエにフカセに行ってきました。
雨がポツポツと降っていましたが、今日もベタベタベタ凪(>_<)

深場を狙って行ったのですが・・・底まで見えるくらいの凪(T_T)
これまた厳しい釣りになりそうや(;_;)

先日の胸強打により病人化しているタカシ。
瀬に飛び乗るとき、「力が入らない」との事だったので、ロープで引き上げることに・・・(^_^;)

サバイバルや!!(^_^;)

釣行開始するも、何も起きず(*_*)
オマケにスコールのような大雨(>_<)





←何も起きないので、座り込んで釣りをしました(T_T)
















タナを変え、仕掛けを変えしてると、私にヒット!!
がっ、竿先をたたく(-_-;)  ヤツやな!!

今回は全体の写真ではなく、ババンッチのクリクリお目目(^_^;)
















すると、タカシにも激ヒット!!


胸が痛そうだし、何の魚か解らんが・・・頑張れ!!

取り敢えず、上げてしまえっ!!(^_^)
















もう一息や!!

頑張れ!!














上がってきたのは、特大のコウメ(ニザダイ)

ウ〇コ ブリブリ クサイ(>_<)












またもやタカシにヒット!!

今度は違う引き!!

期待できるのかぁ~!!

頑張れぇ~!(^^)!









上がってきたのは、ビックリサイズの赤色君(ブダイ)

竿の使い方のスキルは上がったね(^_^)v






その後、アタリもなく納竿(*_*)

私は終始、座りっぱなしでした(>_<)



あちらも生き物。

なかなか釣れませんなぁ~(T_T)



4 件のコメント:

  1. 瀬に行くときには健康体が一番じゃ(;一_一)
    今日病院に行ったら「レントゲンでは確認できない
    が症状から確実に折れてますね」って言われました(T_T)
    トオル迷惑かけてすまん

    返信削除
  2. ぜんぜん気にすることないですよ(^_^)v

    体調不良で釣りに行き、磯で悪化しないようにしないとですね!!

    体が復活したら、また行きましょ(^_^)/~

    返信削除
  3. レントゲンで確認できないっていうのもなんだか不安やな(^_^;)1日も早い回復を願ってます。

    返信削除
  4. 絶対胸じゃなかって!
    お尻のレントゲンも撮ってもらえ!
    間違いなくあれが再発しとるはずや!
    もう一息や!!

    頑張れ!!

    って写真のあの態勢はかなり負担がきとるぞ!

    返信削除