2011年2月21日月曜日

美味しい味噌漬けが食べれそうです(^_^)v

2月21日(月)
中潮  干潮;15:02  満潮;21:11  月齢;18.0

18:00から上能野にエギングに行ってきました。


19:00
小さなアタリがあり、あわせてみると重い・・・コウボシやん(^_^;)
テトラの上から釣っていたので、5㍍のギャフでは届かず・・・無念のバラし('_') ギャフン(>_<)

低めのテトラに乗り換えて、コウボシをバラした所にキャスト!!
また同じアタリ(^_^;)   今度はゲットン!!
ボ、ボ、ボ、ボ、ボエッ、ボエッ~、ボッシー君  2.8㎏


私がボッシーをコウボシをあげているころ、カンジとタカシが大崎でシャクシャク開始!!

20:00
カンジさん、アオリーゲットン!!

結構な風の中よく釣るのぉ~!(^^)!
アオリイカ  0.55㎏

その後、私も合流しましたが、何も起きずに納竿(*_*)

タカシは先日痛めたアバラがまだ痛かったみたく、キャストする度に「ぬぁ~!!」と叫んでいました(=_=)
ひどくならない内に、病院で見てもらわんと(^_^;)

1 件のコメント:

  1. いつ見ても、巨大ボエッ・・いやボッシー君はグロテスクない色ですねf(^_^;)
    でもコレを味噌漬けにするのが、本当に美味なんですよネ(^o^)久々に食べたくなった(ToT)
    PS
    タカシさん、肋骨折れてたらまずいのでエギングに来る際にはサラシで固定を・・・・^_^;)

    返信削除