2011年2月10日木曜日

地元が助けてくれました。

2011/2/9(水) 小潮

満潮 10:02 +172
   22:33 +144
干潮 03:52 +51
   16:38 +45


最近、黒族メンバーが釣果を上げる中、全く釣れません(>_<) Help!! 今日はどうしても釣りたくて、市民会館での会終了後に一人でシャクる事にしました。 20:15 新港着 風(北西)が強くシャクレない・・・ しょうがなく帰りがけに地元の上能野(無理なら浜之町)の堤防にてシャクる事にしました。風は北西よりですが9時ごろから北に回る予報。どうにかシャクレそう。 20:30 横風がキツイがとりあえずシャクリ開始    遠投するが風&波で浅場に流される・・・    しょうがなく、浅場メインにシャクることに     すると・・・・・ 20:50 ついに久々のイカパンチが!!


 size:1.25Kg

 エギ:ハヤブサ 乱舞V3 3.5号
    マブテピンク(下地:マーブル)



 写真がぶれてる (汗)
 これでも3回撮り直しました・・・





 とりあえず釣れて良かった (^_^)V












 この後、北東の風になり釣りやすくなったがビールが飲みたくなり22:00終了。




 やっぱり家の近くに釣り場があるのはいいもんだ (^_^)

 地元最高!!





 イカも釣ったし後はクロやね・・・・釣れんかな~50オーバー

2 件のコメント:

  1. ナイスナイス。久々のイカちゃんGETおめでとう。
    今日はフカセは残念な結果でしたが、また行きましょう。
    後、近々モツ鍋を囲もう。
    久々にフミリンとも呑まんばや!

    返信削除
  2. やるのぉ~!(^^)!

    今月末あたりは2㎏超えを釣らんとやな(^_^)v

    返信削除