2011年2月26日土曜日

フミカズ君、青次郎を釣り上げる!!

2月26日(土)

小潮  満潮;12:12  干潮;20:19

フミカズと私と牧川の地磯にフカセに行ってきました。
フミカズが昼前から先に行って、私は15時頃からの釣行となりました。

私も初めて行った瀬でしたが、ベタベタ凪で苦戦しそうな状況でした(^_^;)

13:30
私が参戦準備をしていると、フミカズからのメールが・・・
『釣れた(-_-;)』とのメールが!!

青い! とにかく青い!!
青次郎(アオブダイ)  46㎝

15:00
私も合流(^_^)v

ベタ凪の為、メジナちゃんの気配がない('_')
上がってくるのは、黄色君(ブダイ)・ボラ・クサビ(ベラ)・・・の繰り返し(T_T)

16:30
フミカズが根掛けてしまい、仕掛けを作り直している時、なんかメジナちゃんが居そうな所があったのでフミカズのテリトリーにキャスト!!
すると・・・型は良くありませんが、やっと釣れました!!(^_^)v
口太グレ  31.5㎝  0.51㎏

『横取り40萬』やった(^_^;)   すまぬ(=_=)
17:00
フミカズさん、納竿。

その後は黄色君を何匹か釣り上げ、18:30に納竿。

あの瀬はザクれば釣れると思う!!(^_^)v
フミカズさん、今度は釣れるよ!!
また行きましょ(^^)/

1 件のコメント:

  1. 良型青次郎GETしたのは逆に凄いわ(@_@;)
    浅ダナの中で、一気に持ってく青次郎をよく捕った(+_+)ナイスGETです。次は、本命のクロやな(^v^)同じチーム黒族Zとしてお互い頑張りましょう。

    返信削除