2010年11月7日日曜日

会長、連続アーチ!!

11月7日(日)

大潮  干潮;13:14 満潮;18:57

14:00頃より、会長と私でサオタテにフカセをしに行ってきました。
風はほぼ無風。東の海は程よいザクリ加減。
先日、50cm弱の口太が上がった瀬!! 期待が持てます!!

会長と私は少し離れた瀬でそれぞれ構えました。

私の釣果から言うと・・・特大ハチキ数匹にバーバラ数匹。
最近、全くです。

そんな中、会長が釣り開始直後にやってくれました!!

15:00頃 (下の写真は会長。暗くなってから撮ったので分かりずらいですが・・・)

口太グレ 35cm  0.66kg
おみごと!!
さすが我ら黒族の会長です!!
最近、フカセに行くたびにクロを釣り上げています!!
(ちなみにソフトのバッティングの方も絶好調です!!先日も初回に2点タイムリー!!)
その後は、何の釣果もなく納竿。
帰りに歩いてきた所を確認すると、浸かってる・・・。
膝まで浸かりながら帰途につきました。
釣りにボーケすぎて、帰りのことを考えないような事はやめましょう!!
~STAのボヤキのコーナー~
11月6日の夜釣りの時の一コマ。
磯に着いて、潮の流れを確認してくれるSTA。
ウキに付けるケミを投げ込んで、流れを見てくれる頼もしい方です!!
しかぁ~し!! ノーマルで終わる方でもありません!!
ケミを折る際にやってくれました!!
『液漏れしてしも~た!!』
強く折りすぎたのかな!? 手もベストも防寒着もバッチリ光っております!!
まるで、祭りの時の小学生みたい!!(おもちゃの出店で売ってる蛍光のリング)
この光景・・・どっかで見たことがある・・・
エギングや!! STAと一緒に行ったエグングや!!   やたら光るエギ!!
(分からない方は、このブログ内の4~5月の投稿をご覧ください)
すべてにおいて、MAXのパワーでやるSTAでした!!

※この方は中学生時代、STAとバッテリーを組んでた方です。

ケミを持って満面の笑みなので、載せました。(釣りは全くしません。)

1. 昨夜はみなさんお疲れ様でした。倉庫の中でしたが、久しぶりに嫁子供どもの目の届かない場所で気兼ねなく飲めて楽しかったです。(家の中では・・・キングの次男坊に手を焼いてたみたい(-_-;)
    STAのショウブの刺身サイコーでした。釣果も好調、黒族が今後もっと【シャイニング】していければいいね(^O^)