2010年11月6日土曜日

黒族ハンター暫定1位

エギング大会が始まり、全体的にイカのサイズがあがらない感じですが、

そんな中で黒族エギング部隊は上位入賞の為に日々シャクってシャクってシャクリまくっています。

最近なにかと忙しくシャクリに行けなかった私も昨晩、仕事を終えてから久しぶりにエギングへ行っ

てきました。

夕方から一足早くハンターは大崎で、キャプテン(CAP)は住吉地磯(カベイシ)で釣行開始。

20時10分頃、みや根屋じゃなくて『根掛り連発なので北上します。』とキャプテンからのメール。

に対し20時40分頃ハンターからイカGETのメール。ナイスナイス。

なんと、1.08㌔(^o^)/



使用エギ:墨族 レッドレッド 3.5号

なんと、ラッキー種子島さんのエギング大会にて初のキロアップ&暫定1位浮上(^o^)/おめでとう。

そんな嬉しい報告メールを読んでいる頃キャプテンはいずこへ・・・・・??

アマドマリにいました。いつの間に・・・・。そして釣果メールを読んだキャプテンも大崎へ更に北上。

一体この人は、一晩で何ヵ所ランガンする氣なの・・・・(ToT)ボエッ。

その後私も仕事を終えて大崎で合流。結局なんの当たりもなく終了(><)

何はともあれ、ハンターおめでとうございました。

クロ・アオリイカともに好調の黒族です。私も負けないよう頑張りたい・・・・・・・・。

~STAボヤキのコーナー~

STA、副会長、私、でランチに言ったときの出来事。

大盛りラーメンセットを注文したSTA。

最近胃が小さくなったのか食べならの一言『なかなか麺が減らん(><)』

だから、さっぱり刺身定食にすればよかったのに(^o^)

1 件のコメント:

  1. すげ~よ!! ハンターは!!
    去年の今頃は、1㌔前後のアオリをかけて、家(仕事場?)にいるキングに対して『イカが釣れたから、ギャフ入れしてくれない!?』と堤防の上から電話していたハンターがっ(^_^;)
    今では我ら黒族を代表するエギンガーになってもうた!(^^)!
    コツコツと熱心にやった結果ですね(^o^)

    じゃけど、オレの釣るイカも残しててくれぇなぁ(^_^)v

    返信削除