2010年11月30日火曜日

口太グレ自己記録更新

月齢:23.9    潮汐:長    満潮:13時58分    干潮:20時43分


午後14時から親父とフカセに行ってきました。

デカグレを求めてタカクラ瀬での釣行開始。


  


当て潮がひどく仕掛けを投げてもすぐに手前に流される状態(+_+)

しかし、サラシの中にはバケモノがきっといる。そう信じて仕掛け作りへ。

打ち寄せる波の合間に仕掛けを投入して撒き餌を打ち釣るという釣りにくく根気のいる釣りでした。

そんな中、潮が動き始めた15:00。私にHIT。




自己記録更新となる口太グレ


41.5センチ 1.21キロ
        

その後はというもの、私も親父もでかい当たりが何度かありましたが、獲れませんでした(+_+)

そして、こやつ(バーバラー)が連発(+_+)





そして、17時30分納竿。


今日の釣果




私が、口太グレ1匹とババ1匹とヒッツオ1匹。親父がババ1匹でした。

私にとっては、自己記録更新できた感慨深い釣行となりました(^v^)


2 件のコメント:

  1. 自己記録更新おめでとうございます!!
    写真から見るからに、サラシが厳しい状況だったみたいですね(^_^;)
    シモリも多い場所で、ナイスナイスです!!
    ただ・・・クロの背ヒレが何故きれていたのか・・・
    もしかしてシルエイティーみたいに、別々の魚の頭と尻を合体させたのですか?(^_^;)
    STAは『クロじゃない!!』って言ってましたよ(^O^)

    返信削除
  2. こりゃークロじゃないよ!
    親子詐欺や^^

    返信削除