2010年11月8日月曜日

遂に! この人が始動!!

11月7日(日)


キングと私とでエギングに行ってきました。

キングが一足先に20:00から大崎でエギング開始!!

家を出ようかなとしていると、先に行ってたキングからメールが・・・
『いっとうめ!!(*^_^*)』というメールが!!
はんぱねぇ~!!(^_^;)

20:15
アオリイカ 0.85㌔

使用エギ;エギ王Q live ダークブラウン/赤

北西風が強く、投げにくかったらしいのですが、一応投げてみたら一投目に釣れたみたいです!(^^)!

その後、キングから『風が強いよ!!』との電話で東の海に移動(^_^;)
田之脇港に行ってみましたが、ウネリがありテトラが濡れてる(>_<)
テトラの上でキングが滑りそうになり、産まれたての子鹿みたいにビクビクしている(^_^;)


安全第一で浅川港に移動!!

浅川港でエギングを開始するも、全く釣れる気配がない(>_<)
おまけに日本シリーズも気になる(@_@)

22:00に納竿。また私はイカちゃんには出会えなかった(T_T)

~STAのボヤキのコーナー~
先日行われた黒族忘年会での一コマ。
会長宅の車庫での、おでん・七輪パーティー!(^^)!
日本シリーズが気になる、STA・キング・ハンター・私が携帯のワンセグで日本シリーズを視聴していると・・・
『ブーちゃんを出せ!!ブーちゃんを出せ!!』と叫んでいる人が(?_?)・・・STAです(^_^;)
ブーちゃんって(-_-;)  誰や!? 
後から聞いたのですが、中日の中田亮二選手だったようです(^_^;)
STAの中日イチ押しの選手みたいです(^o^) 来シーズン注目して見てみたいと思います(*^_^*)

2 件のコメント:

  1. 久しぶりのアオリイカで、久々の引きがたのしかったっす。
    しかし、昨日は、私の大ファンであるロッテが優勝をかけた大一番の日でもありました。エギングしながらワンセグ片手に気になって気になって(><)
    その後家にかえってからもまだ試合は続いており、優勝とういう歓喜の瞬間をみることが出来てよかったです(^o^)
    PS:ブーちゃんよりもテギュンでしょ!!

    返信削除
  2. テギュンよりも小田幸平でしょ!!

    返信削除