2010年11月17日水曜日

CAPF 心も体もイカまみれ(^_^;)

11月16日(火)

若潮   満潮;15:20 干潮21:50 月齢;9.9

15日に二桁安打を達成した立山に、20時からCAPF・ハンター・私とでエギングに行ってきましたf^_^;
15日の疲れも完全には取れてはいませんでしたが…アオリーの引きにボォーケて、またもや行ってしまいました(-.-)

ハンターと私が先に着き…2投目!!

20:05
私のエギにヒット!!

サイズ;0.68㌔
エギ;ヤマシタ エギ王Q ゴールド・オレンジ 3.5号

20:30
一反木綿に乗ったオヤジが登場!!
ゲゲゲの鬼太郎のOPの鬼太郎バリのオーラを放ってる奴…そう!!CAPFです!!(゜_゜

CAPFが、世界で一人しか出来ないFジャークでエギング開始!!(^_^;)すると…

20:40
CAPFが体をのけ反らせ、CAPFのドラグから物凄い音が!!(゜゜)
少しして、『小さい!!』っと発したCAPF。
えっ!?w(゜o゜)w アンタ、踏ん張って、ライン出まくってるやん(-_-メ)
寄って来たのは…ビミョーな大きさ(^_^;)
すると、CAPFはイカちゃんをUFOキャッチャーのようにゴリ巻きし、上げ始めました(^_^;)
『何かが起こる!!』っと思った瞬間(^O^)
ブシュッ!!(*_*)  原爆投下!!
黒い雨がCAPFに降り注ぐ(爆笑)
最後に一矢を報いたイカちゃんに『あっぱれ!!』や(^^)v

サイズ;0.44㌔
エギ;ヤマシタ エギ王Q レッド・パープル 3.5号

3人で行って2人釣れたら、この人が黙ってはいませんo(^-^)o

21:00
ハンターにヒット!!
タモ入れはCAPF(^^ゞやっぱりヤっちゃいました(>_<) タモの柄にイカが張り付き固まっている(+_+) 結局、その張り付いたイカちゃんを私がギャフで引っ掛け無事捕獲(^^)v サイズ;0.60㌔
エギ;ヤマシタ エギ王Q ゴールド・ピンク 3.5号

その後、潮もダラァ~っと流れて釣れそうにない状況に(:_;)
しかし、この方だけは違いましたp(^^)q

21:50
またもやハンターにヒット!!(^O^)/

サイズ;0.68㌔
エギ;ヤマシタ エギ王Q レッド・パープルD 3.5号

今日一のサイズ!!ナイスナイス(^^)v

このまま、22時半に納竿。

~STAの珍事件簿~
先日の釣りのアガリの際の『こんばんみ』発言後、満腹と言い張るSTAを騙してラーメン屋に行った時の一コマ。
普通ラーメンを一杯食べて、餃子も3個程食べたSTA。
隣のお客さんに運ばれて行く小ラーメンをチラ見しての一言。『まだ小ぐらいなら入るな!!』って(-.-;)
満腹じゃなかったのかよ!!(>_<)
ハート(心臓)も胃袋もデカいSTAでした(^O^)

1. 昨日も全員安打おめでとうございます。
    キャプテンさんは、最近絶好調なだけに釣るだけでは物足りなくなり、墨を浴びたかったんですネ(^o^)/
    それぐらい心も体もイカを愛しているんですネ(^o^)/