2010年11月11日木曜日

ガッ釣り!!副会長暫定1位へ!!

11月11日、副会長と私でフカセに行ってきました。

朝起きてすぐに窓から見える海をみると、本日は、びっくりするぐらいのベタ凪(T_T)

ワクワクドキドキする興奮を抑えながら家をでました。

すると、家を出てすぐのところの店の前にSTAが(◎o◎)おばちゃん2人と仲良く並んで座ってる(~o~)

なにごと??まさかの恋の予感??(#^.^#)

そうだ今日は、STAは7時から19時まで交通量調査だった。なんとなくおばちゃん達とSTAの間に距

離がありました。(+o+)Not falling love(;一_一)そう願いつついざラッキー種子島へ。

9時にラッキー種子島に集合、餌をたっぷり買い込み、出発。

なんと今日は、1日ガッツリの釣行です。

まず、先日会長・副会長・STAがクロを釣ったノリカキールへ向かいました。

しかーし、すでに人がきており断念(T_T)

次にスナツボーキへ。人もおらず、釣行開始。午前中に構えた瀬は全くで,釣れるのはハチキばかし

(>_<)昼食をとり、副会長が少し先のマル瀬へ移動しました。

15:00頃ふと副会長を見ると、タモ入れてる(^◇^)遠くから、『クロや~』普段冷静な副会長が珍しく

絶叫。しかも遠目にもクロのでかさが確認できるサイズ。そら~興奮するわな(#^.^#)ナイスナイス!

46.3㌢ 1.31㌔ ゲッツ!



今年の黒族でのビックワン&ラッキー種子島の大会での口太部門暫定1位おめでとうございます。

さすがやな~!!

その後私も、マル瀬に移り開始。直後に、小さいショウブがHIT!その後、私にもクロが連発で

HIT!しかし、チモトを切られるはバレルはで(T_T)極めつけはタモ入れ直前で足元の瀬に潜ら

れ・・・(+o+)その後、16時頃に副会長にもショウブがHIT!これもデカイ。

39㌢0.97㌔のショウブ!

その後、納竿前の17時頃、私にHIT!薄暗い中『この引きも強い、きっとでかい、クロであってくれ』

そう願いながら、先ほどの過ちを犯さぬように慎重に魚を浮かせると・・ショウブでした(+o+)

本命ではありませんでしたが、良型でおいしい魚なので良かったです。

41.5㌢・1.01㌔。

そして納竿。


今日は私にとって悔いののこる釣行でしたが、逆に色んな経験値を得る事ができたような気

がします。そして、我が黒族の副会長が暫定1位になれた事が何よりよかったです。

現在、アオリイカ・口太部門で黒族からハンター・副会長が1位です。

黒族、この調子で最後までいきたいですね(*^^)v

~STAのボヤキのコーナー~

1日ガッツリの交通量調査を終えたSTAに副会長が、『おばちゃん達とは仲良くなれた?』と問うと、

『終わりまでオバチャン2人でしゃべりたおしとったや!』との答え。Not falling loveでよかった~(*^^)

STAお疲れさんでした。週末また釣りに行きましょう(*^^)v

1 件のコメント:

  1. 昨日の初めてのアタリが釣行開始して、5時間(>_<)
    それが、良型のクロで上がって来たときには、かなり興奮しました!!(^_^)v
    しかし、あの瀬際にはバケモノが潜んでいますね!!

    返信削除