2010年11月28日日曜日

実釣2時間

STAと私で、フカセに行ってきました。

14時ラッキー種子島を出発。西風ビュービューの為東へと向かいました。

しかし、東はかなりのウネリ(@_@;)

POINTを求めて磯を回り15時、最終的に久保田のガード下にて釣り開始。





















ウネリがありましたが、いい感じのサラシ具合(^v^)



竿をセットするSTA。



それぞれ、違う瀬にのっての釣り開始。1投目、私にHIT!!強烈な引き(@_@;)

しかし、とれず(+_+)それからお互いに黙々と釣りをしているとSTAが少し先の瀬に場所移動。



遠くから、何度か竿をシナらせるシーンが見えました。後は、クロを釣り、釣った魚を瀬を下った所に

置いてあるドンゴロスに持って行っている途中に魚を落としクロが斜面の瀬の上をボブスレーの様に

滑り落ちている所も見ちゃいました。瀬と瀬の間に入り込んだクロを一所懸命とってました(+_+)



私のほうも、本命は釣れませんでしたが、コンスタントに当たりはありましたので楽しかったです。

こんな魚まで釣れました(--〆)




結局、STAの用事があるため17時納竿。

STAの釣果

 

手のひら強の尾長グレ2匹

本命を釣るところがナイスナイス!


私の釣果


夕まずめに釣った黒い物体口太グレと思い家に持って帰ると何か違う・・・・・

オキナメジナでした(+_+)暗くてしっかり見えず、かなり嬉しかったのに・・・・(+_+)

ヒッツオは、サイズがまあまあでかく、45センチ・1.7キロ。

これが、マジでクロだったらなあって思いました。(+_+)

まあ、実釣2時間の中でも状況に応じた釣り方などを試すいい機会で、勉強する収穫の多い釣行に

なりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿