2010年11月19日金曜日

三夜連続 全員安打!!

11月17日(水)
中潮  満潮;16:00 干潮;22:30 月齢;10.9

19:00よりSTA・キング・ハンター・私とで立山港へエギングに行ってきました\(^^;)






20:00
いきなりSTAにヒット!!
サイズ;0.6㌔
エギ;ヤマシタ アオリーQエース レッドエビブラウンダイヤD 3.5号
ナイスナイス!!
この一杯でラッキー種子島さん主催のT.T.Cのアオリイカ部門でチーム平均が1㌔になりました!!!
エガッタ、エガッタo(^-^)o











20:40
隣にいたキングとハンターがバラした直後、私にヒット!!
横取り40萬(^^)v
サイズ;0.7㌔
エギ;ヤマシタ エギ王Q ゴールド・オレンジ 3.5号















20:55
最近、毎日イカちゃんを釣っているハンターにヒット!!
この人はすげぇ(*_*)
サイズ;0.6㌔
エギ;ヤマシタ エギ王Qレッド・ピンク 3.5号














そのイカちゃんがハンターのエギを引っ張っている時に、私にもヒット!!
サイズ;0.5㌔
エギ;ヤマシタ エギ王Qゴールド・オレンジ 3.5号
双子やったんかなぁf^_^;














21:20
またもやSTAにヒット!!
ドラグが出てる!!出ました!ナイスナイス!
サイズ;1.1㌔
エギ;墨族 レッド・レッド 3.5号
0.6㌔でも充分だったのに、キロオーバーとはp(^^)q
やるねぇ(^_-)-☆












21:30
エギングに行って、この人がボウズで帰るわけがありません)^o^( キングにヒット!!
サイズ;0.5㌔
エギ;墨族 アジ・レッド 3.5号
キングは7㍍ある堤防で、イカちゃんをブリ上げました(^_^)
さすがやねぇ~!!














22:00
完全に波に乗ってしまったSTAにまたもやヒット!!
サイズ;0.5㌔
エギ;ヤマシタ アオリーQエース レッドエビブラウンダイヤD 3.5号












22:30
納竿ってことで、またもや全員安打!!!!

~STAの珍事件簿~
基本、私たちのエギングは夜の漁港で行っています。
当然、夜でも漁船が入ってきます。
STAがそんな船を見ての一言。
『北〇〇や!!(韓国の隣国)』って(-.-;)
いきなりそんなこと言うなよ(v_v)
その後も、何かが光る度に『北〇〇や!!(韓国の隣国)』って(-_-)もうよっから(^O^)

1 件のコメント:

  1. あんな人気のないさみしい漁港でSTAが『OO鮮・連れていかるいろ』って連呼するから、1人で行くのが怖くなりました(ToT)

    返信削除