2010年11月14日日曜日

ハンターのおぼしめし??

最近、イカちゃんが全く釣れないCAPFです。

毎回二時間シャクっても当たりすらありません。

二時間でダメなら5時間シャクってやると午後3時出動。
 

副会長のホームの磯に到着。
1時間シャクるが一向に当たりなし。

移動しようと考えていると、 っゴン とあたりが・・・

よっしゃ~っと思った瞬間、ラインがイカではない速度で横に走るんですけど!!
シーバスかーっと思った瞬間ブチッとラインが切れ・・・・た・・・

その後も当たりがなく、結局エギ4個ロスト(内1個は魚の餌)無念。


粘るつもりが防寒着を忘れた為。一旦帰宅。


≪その頃、ハンターも大崎にて午後3時半頃からシャクリ開始≫


防寒着を持って再出動。
大崎&花里は場所ないだろ~と埋立にてシャクリ開始

しか~し、案の定あたり無し。

すると午後6時ごろハンターから『大崎は誰もいないよ!!』と写メが!!





















さすがハンター740gのナイスアオリー!!

こうしちゃおれん、急いで大崎に移動。


到着すると見たことある車が・・・・・TK先輩グループや!!

やばい、場所なっかもと足早にハンターの元に行くと。
ハンターが場所を確保してくれてました。

サンクス!ハンター


1時間シャクるも、あたり無し。
ちょっくら下段でシャクろうと移動して一発目!!
やっとで、来ましたアオリーちゃん(^_^)V
午後8時ごろ850gでした。
エギ:フラッシュダンサー3.75



その後アタリもなくなり元に戻ると、横でシャクっていたTK先輩にHIT!!
(この後、TK先輩には不運が・・・PEが・・切れた・・無念です)

ハンターと『今がチャンスやな』っとシャクっているとハンターにHIT!!


午後8:20
930gのナイスサイズです
エギ:墨族レッドレッド3.5号





















『角で投げーや。』とハンターの優しいお言葉に甘えシャクっていると

10分後キタッー    久々のデカ当たり!!






















午後8:30
1.54Kgでした。いや~嬉しい。ハンターのお陰です。
エギ:フラッシュダンサー3.75号

この後、アタリもなく2人とも晩飯も食っていないので午後10時に納竿。

今日は、石寺→埋立→大崎とランガンし、久々にイカチャンの引きを味わうことができました。
これもハンターのメール&場所確保のお陰です。
サンクス!ハンター  また行きましょ~

2 件のコメント:

  1. ついにヤりましたな!!(^_^)v
    ナイスナイス!!
    サイズもさることながら、CAPFの機動力もすごいものがありますね!(^^)!
    二人ともすげぇ~よ(^_^;)

    返信削除
  2. ハンター・キャプテンおめでとう(^o^)/
    昨晩は大漁祭りでしたネ。
    夕べは飲んでる場合じゃなかった・・・・(><)
    メールでの釣果報告がくるたびに羨ましかった(><)
    キャプテン、ランガン・ナイスナイス!
    キャプテンもついに暫定1位ですな。黒族どうしの首位争い、自分もがんばります(^o^)
    キャプテン、ナイスナイス!

    返信削除